Archive for 7月, 2017

新人デザイナーJYUNのデザイン作成豆知識その17

毎度、チラシデザイン制作.comをご愛顧いただきありがとうございます。
このブログ更新1年と約1か月ぶりになってしまった事を
深く反省しています。(反省だけなら自民党でもできるぞー!)

今日7月7日は七夕さま。乙姫さまと彦介さまが1年に一度天の川で会うとてもロマンチックな物語。
1年ぶりのブログ更新のタイミングとしてはグッドタイミング!
それにしても、子供のときに短冊に願を込めて笹の葉にくくり付けた記憶はあるけど
なんて願をこめたかなぁ?
Jリーガー?パイロット?はたまた総理大臣になりたーい!なんて書いたかなぁ?
子供の頃にデザイナーになりたいなんて思ってもいなかったなぁーっ!

今改めて願を込めて短冊を書くなら、「僕がデザインしたチラシやポスターが1人でも多くの人が楽しい気分や、うれしい気分になり、毎日が明るくHappyで充実したライフワークを過ごせ、美味しいものが食べられ、可愛い彼女が出来てディズニーランドでデートして、そして人類全ての人々が平和で幸せな暮らしができる………!」(長―い!)

冒頭の乙姫さまと彦介さま
違うだろっっっっっっっっっっっっ!この●ゲ!

→織姫さまと彦星さまでした。ゴメンナサイ。