Archive for 5月, 2016

新人デザイナーJYUNのデザイン作成豆知識その15

チラシデザイン制作.comファンの皆さーん!
いやいや私、新人デザイナーJYUNのファンの皆さん(超慢心)コンニチワ。
大変にご無沙汰をして申し訳ございません。(*- -)(*_ _)ペコリ
実に昨年5月12日(なんと台風接近)以来のカキコになってしまいました。
その間、私に対して様々なウワサや憶測が、さぞ飛び交っていた事と一人想像していました。
センテンススプリングには一切掲載されませんでしたけど、例えばこんな憶測…(説)
  ① あまりにもデザインセンスが無いのでチラシデザイン制作.comをクビ?
  ② 彼女が出来て(一緒に子供も出来て)駆け落ち!(うらやましい)
  ③ 自殺(それは無いか)
  ④ 覚せい剤使用所持で逮捕(あんたは清原か!)などなど…。
今日、そのホントの真実の理由を明かします。(第三者に精査してもらわず、自分で応えます〈笑い〉)
実は、その真実の答えは「やる気がなかった!」でした。(コラー!しっかり仕事せんかい!)
最近チラシデザイン制作,comのことに力をいれるのはもちろんの事、ホームページデザインや30秒映像の編集など、単なるグラフィックデザインの枠にとらわれることなく、様々な角度からデザイン制作や広告宣伝の在り方など少しづつ考えるようになってきました。
でもやっぱり弊社の原点はチラシのデザインです。
これからも皆さまに喜んでいただける、斬新なデザイン!センスの良いデザイン!
安くて納得のいく制作進行を目指しチラシデザイン制作に邁進して参ります。
皆さまに愛される「笑点」のように、長寿で親しみやすいデザイン制作サイトの運営を心がけて行きまーす!
それにしても「昇太」さんの司会者抜擢は驚きましたが、ベスト人事だなぁ~って思ったのは僕だけでしょうか?
新しい「笑点」を楽しみにしてまーす!