Archive for 5月, 2015

新人デザイナーJYUNのデザイン作成豆知識その14

だだ今、台風6号が西日本に接近中で~す!!

大阪は今晩が雨風共にピークを迎える予報なので、このブログのカキコを

終了次第早々に帰り仕度をするべし。

ここのところチラシデザイン制作.comもおかげさまで反響をいただいて超忙しく、帰宅時間が遅かったので、女神の雨いやいや女神の台風ということで電車が動いている間に帰宅したいと思います。

 

以前のブログでフライヤーはその昔上空からチラシをばら撒いたからフライヤーという名が語源になっていることを勉強しましたが、風速25メーター以上の台風でフライヤーをばら撒いたらどうなるのかな~って一人でぼんやり想像しています。

九州から関西へフライヤーが上陸したら凄い話題になるかもって…。

宣伝以上の宣伝力で広告効果は抜群かも!?

 

その前にフライヤー自体が雨風でボロボロで使い物にならんやろ!!

と一人で突っ込む今日この頃です。

 

さーっ!帰ってへーこいて寝よ!(関西人丸出し)